人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気も良いしゆっくり出来た土日でした

土日を地元で過ごしてなんかゆっくり出来た
窓ぎわ係長“じゃれっと・きむ”です。


この土日は、家事、地域活動、ラン、そしてお孫ちゃんとの時間をたっぷりと取りまして、なんだか日頃の慌しさか解放されたひと時でした。


いまお孫ちゃんはママとお風呂に入ってますが、さっきまでとなりのトトロを歌ってあげながら、こんな感じで遊んでました😊

天気も良いしゆっくり出来た土日でした_f0375547_21261097.jpg


この土日。漸く、自宅の給湯器も新しいものに換えることができまして、昨日から自宅のお風呂に普通通りに入れてますし、組長活動の最後の大きなイベントである避難訓練も終わりホッとしておりますし、昨日今日で23km弱のランが出来て心地よい疲れで身体が気持ち良いですし、お孫ちゃんとのんびり過ごせる時間もたくさん持てました。


さて、今週は年度末に向けた活動が公私ともに始まります。週末からは長く福岡を離れますし、3月最後の週にはこれからを占う今年度最大のイベントも待っています。

少し寝不足になるのも覚悟しつつ、沢山あるやりたいことを楽しんでいきたいと思います😌


お孫ちゃん。日々大きくなってます。
もう少し大きくなったら我が家でも預かれますし楽しみやなぁ。一緒にお風呂入ったり、公園で遊ばないかんなぁ😆
乗り鉄にも、競輪にも、温泉にも、ホワイトボード・ミーティング®にも連れて行こう❗️


고맙습니다✨

by jaret_k | 2018-03-11 21:22 | 【普段の生活】 | Comments(0)

とある地方の公務員 金子雄一郎 (通称:J.K.Kim) の活動備忘録。キャリアコンサルタントと中小企業診断士とファシリテーション(ホワイトボード・ミーティング®)の技術で「人を元気にしたい,人を大切にする組織・地域にしたい」に貢献するため,『志事』『私事』『仕事』の3つの活動について綴ります。


by じゃれっと・きむ