人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、お役目も終わりです

新年度初めての強制的時間外でお疲れ気味の
窓ぎわ係長“じゃれっと・きむ”です。



昨晩、残業して21時ごろに帰宅した後、そんな時間から夜ランに出たんですが、走る目的以外にもう一つ目的がありました。


はい。
組長プレートを次期組長に渡していなかったんですね😅
ということで、ランの途中、次期組長宅へお届けしてきました。


自宅の門にぶら下げていたこのプレート。
一年間、雨風にも負けず、しっかりと役割を果たしました。
このプレートを門にぶら下げているだけで、なんか襟元もピシャッとなりまして、一年間、地域のために頑張れた様に思います。

役割がしっかりと明確にあるということは大事ですね。



組長プレートさん。
お疲れさまでした。
次期組長さんとこでも頑張ってもらいたいものです。


因みに、お疲れ気味なのは、昨晩残業にも関わらず夜ランに出たことが原因ではありません😅


고맙습니다✨



いよいよ、お役目も終わりです_f0375547_08092444.jpg


by jaret_k | 2018-04-04 08:07 | 【普段の生活】 | Comments(0)

とある地方の公務員 金子雄一郎 (通称:J.K.Kim) の活動備忘録。キャリアコンサルタントと中小企業診断士とファシリテーション(ホワイトボード・ミーティング®)の技術で「人を元気にしたい,人を大切にする組織・地域にしたい」に貢献するため,『志事』『私事』『仕事』の3つの活動について綴ります。


by じゃれっと・きむ